令和6年 新年会

2024年1月14日日曜日

あたご山荘

1月13日(土) 今日はあたご山荘で令和6年の新年会です。

昨日までは、山荘まで車でギリギリ登れそうだったのですが

朝起きたら薄っすらと新雪が積もってましたので無理せず地蔵園から歩いて登ります。

途中まで登ってた車もありましたが、ジムニータイプでも

さすがにここまで登って来るのは厳しかった様です。


山荘の直ぐ下まで来ました。

山荘前で市内一望。

予定では猪肉の焼き肉だったのですが
今年は猪の獲れ具合が良くなかったとかで たら鍋 に変更。

既に山荘では早くから登って準備をして下さってた方たちによって
セッテングや調理が進んでました。

料理上手な方達の持ち寄りの、青菜漬、たくあん、ヤーコン漬け、ザーサイ漬け、なめこおろし、青人参(山ニンジン)の和え物 ほか 等々。

たら鍋が並んだら 乾杯して 新年会開始です。

あつあつの美味しそうなたら鍋です、ごちそうさまです。

今年もどうぞよろしくお願いします。