今朝は冷えて0℃

2022年10月27日木曜日

登山道情報

今朝は寒さで目が覚めました。最低気温は-0.1℃。 明日からは、気温はもう少し上がるみたいです。

地蔵園近くのリンゴ園は、今が旬。
今朝は、片倉山を登っている途中で、太陽が出てきました。

愛宕神社へ行くと、
今朝は、雲海は市街地西側には広がらず。
鎖場の上からの景色は、
スカイツリーのあたりは、日陰は霜が残ってます。
雲海の上は、雲一つ無く。
今朝は、キツツキ(アカゲラ?)がいました。 寒いので音が響きます。
いつの間にか、ムキタケが結構出てました。 寒くなったとたん、あっという間に。
今年はとうとう、これを買いました。
これで ”もう少しで手が届くのに~” という、悔しい思いをしなくて済みそうです。