片倉山舘曲輪群跡整備

2023年8月27日日曜日

活動報告 登山道整備

 8月26日(土) 片倉山舘曲輪群跡の整備を行いました。

暑い日が続いてるので、今日は早朝6時古志田駐車場集合です。

直ぐに登り始めて作業現場に到着、早く終わりたいので作業前写真を撮って即作業開始です。


緑色で塗りつぶした所が今日の作業予定場所です。


最初に西側に移動してから、東側に向かって作業を進めます。

先頭を行くリッキーさん。

大分サッパリして来ました。

休憩タイム、アレ!...一名休まず働いてるのかな?。

奥の方では伐採などしてる様です。

空調服のお仲間が増えました。

今日の予定9時30分になり終了です、すっかりきれいになりました。

暑い中お疲れさまでした。

今日もやっぱり猛暑日になりました、いつまで続くのやら。
皆さん ,熱中症にならない様に気を付けてください。