おその沢道標立てと館残館までの刈り払い 2021/07/31

2021年8月21日土曜日

刈り払い 登山道整備

7月31日 おその沢の愛宕山への
道標が朽ちたので立て替え作業をしました
根元の朽ちた道標を外して
新しい道標を立てる為の穴を掘り下げます。
 
         掘り下げた穴にベースを埋めてます。           
セメントを練ってます。
いっぷくすっぺ~
練ったセメントをベースに詰めてます。
たいへんよくできました。
道標立てを完成して
館残館まで刈り払いをしました。
ここが館残館山頂です。
            館残館山頂からおその沢までの下りは
かなり急な下り坂なので
整備するには相当時間が掛かりそうでした。